2009年11月7日土曜日

天使もいたずら:第7章への惑星の小さな王子(5)にされる

"イエいつか!"ブルー中空のアーチは、コーヒーショップのドアに表示される手順を、彼の前でドライブする。イエいつか彼は、"ごぶさたして笑顔を与えること。"どのくらいの期間のようなものびくとも見えます。ブルーの大きな流星だった。 "モーメント青空たちの足をあなたの周りの検索での不安は、ここに隠れている、ゆっくりとお茶を飲んで、ボーッと、電話と誰もが本当に恩知らずだ!""私は読んでいた。"葉いつか、ポインティング普及の笑みを浮かべて示す。ブルー、突然デスクトップ上に、木製のテーブル大声でパーカッシブな音を撃つヤシ。マグカップ、驚きの厚さは暗褐色の液体ガラスを水しぶきを数滴。 "あなたは自分自身をだましている。"スマイルの瞬間、いつかの葉に分散コーヒー読書飲み続けることも頭を下げた。 "でした何を話して理解していない。"アズレ彼女の小さなあご、ペアでの目をつかん

0 件のコメント:

コメントを投稿