2009年10月30日金曜日

ゲーム中に確認できますよね?あんまり会員特典に

ゲーム中に確認できますよね?あんまり会員特典にならないような気がします。それだったら全く意味なしですね。これじゃ。何の為でしょう。私には分かりません。

2009年10月29日木曜日

委託販売の取引の流れについて

みなさんこんにちはエスクロー有無関係なしの詳しい情報を募集します。
タイトルのほうでほとんど内容を言ってしまってますが、委託販売のものを買おうと思っているのですが、カートに入れる→清算
とありますが、どのような取引の流れになるのでしょうか?

初めて委託販売のほうを利用しようと思ったところ内容がわからずでしたので、質問させていただきました。

よろしくお願いします。
エスクロー前提の取引なのでしょうか?

2009年10月28日水曜日

新規参入者の受け入れ態勢

15-20程度のソロじゃ難しい低lvPTって少ないよね。鯖の統合とかしないとPT見つけれず過疎っていく感じがする。

2009年10月27日火曜日

このボス!クエアイテム持ってNEEEE!

良い子のみんなは気が付いてると思うけど;何十回特定のボスを殺してもクエアイテムが出ない方,勿論日ごろの行いとかも関係ありますが一度「PTを解散>再構築」して下さい。 例のパッチの影響です

2009年10月23日金曜日

『どき魔女ぷらす』のショップ別予約特典が判明

謎の新キャラクターも公開に SNKプレイモアから2009年7月30日発売予定のニンテンドーDS用ソフト『どき魔女ぷらす』。この作品を対象店舗で予約するともらえる、ショップ別予約特典が公開された。 対象店舗は“ソフマップ”、“メッセサンオー”、“メディアランド”、“いまじん”の4つ。店舗によって異なるデザインのテレホンカード、または図書カードが用意されている。 ソフマップ描き下ろし予約特典テレカ メッセサンオー描き下ろし予約?購入特典テレカ

2009年10月21日水曜日

バンダイナムコゲームスがE3 2009向けに用意した『鉄拳6』など期待作の最新画像を入手!

国内で発売が予定される3タイトル 2009年6月2日~4日(現地時間)にかけて、アメリカのロサンゼルスで開催中のE3(エレクトロニック?エンターテインメント?エキスポ)。この世界最大規模のイベントにブースを出展しているバンダイナムコゲームスから、E3のために用意された期待作の最新画像を入手した。 『鉄拳6』ハード:PSP(プレイステーション?ポータブル)/プレイステーション3/Xbox 360発売時期:2009年秋予定

2009年10月16日金曜日

どう思いますか?各地に闘技場があったら、

これはあくまでも妄想ですし、訓練と言う名の同種族雑談として見て頂きたいんですが。 要塞戦や異種族との対人は、LV差補正がキツ過ぎて気が引けると言う人はLV20~30までといった具合ですが多いと思います。そこで、があって。(例えば天だと、ベルテロンはLV20まで、エルテネンだと)参加者はランダムに分けられてのチーム戦で、勝っても負けてももし各エリアにLV制限ありの闘技場、取得量は異なれど報酬が出る、バトル。あったら、やってみたいですか?

2009年10月10日土曜日

シャウト失礼しました

っていう言葉を、たまーにパーティ検索やらエリアチャットやらで見かけると、 あーFF11から来た人なんだなーなつかしいなー って思うのは僕だけかな。  -----追記-----FF11ではチャットウィンドウが1つしかないため、全体チャットで会話はもちろん、一般会話(say)で普通に会話してても晒されるという悪しき伝統があるとです。そのため、PT募集などをする場合。 シャウト失礼します〇〇行きます。5名募集。シャウト失礼しました。 

2009年10月8日木曜日

私のイメージでは、『三國志Ⅹ』ですね。

私のイメージでは、『三國志Ⅹ』ですね。「今回は“道”をフィーチャーしている」とわざわざ言っているのですから、物理的な”道”だけではないように思います。『三國志Ⅹ』の全武将プレイだけでなく、戦役という要素も”天下盗りへの道”などと言って、流用するのではないかと予想しています。また、上洛する事に意義を持たせて、”京への道”というのも有り得るかもしれませんね。